飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#154 お弁当とケータリングのバイト始めました

学校のイベントでケータリングに参加して結構楽しかったので、せっかくなのでアルバイト始めてみました

早速本日初出勤

容器に米を計って詰めて均しての作業大学ぶりでちょっと懐かしくなっちゃったなあ

ほっともっとで会った人たち元気だろうか

どんな構成にしようかとか、栄養バランス考えたりとか、ときにはひたすら食材の仕込みしたり、だとか

全てが懐かしい、ただ色々な知見を経ての今なので新鮮さもある

将来自分がやるんだったらこうしようのストックガンガン貯めてこう、頑張るぞ〜