飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#260 将来のことでもやもや、どんな飲食の仕事をしたいんだろう

写真は今日のラテアート

ちょっとずつ改善はしてきてる気がする

明日はゆるめのフォームミルクを作ってみてそこから少しずつ調整してみよう

 

それはさておき将来のことが全然決まらない

夢と希望を持って学校に入学してきたはずなのに悶々と悩んでいる

客単価の高いレストランはなんか違ったし、ケータリングとお弁当をずっとやるのも違うし、撮影も異様に疲れるので大変だし

飲食店の経営がしたいのかなあ、場所にとらわれずに仕事できるフリーランスになりたいのかなあ

それとも従業員として勤めてそこでやりがいを探すとか?

まああれこれ悩んでもいいよね、将来絶対無駄にはならないし