飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#91 ガツンとニンニク!【ハッピーターン 背徳の背脂ニンニク風味】食べてみた

今日は一際目立つパッケージの新商品

ハッピーターン 背徳の背脂ニンニク風味】をレビューしていきます

病みつきになること間違いなしです!

【感想】生のニンニク感がすごい

中身はこんな感じで普段のハッピーパウダーよりだいぶ濃い色をしています

袋を開けるとすぐに生のニンニクの少し辛味のあるツンとした匂いが漂ってきます

すごい再現度ですね、ニンニクマシマシのラーメンを目の前にしたかのようなインパクトです

 

食べてみると初めは匂いがすこし強いなと感じましたが、食べ進めるにつれてそれがクセになっていき手が止まらなくなる美味しさでした!

私はお酒は飲まない人間ですが、つまみにちょうど良さそうですね

シリーズということは他にも背徳な味があるのかな?

パッケージの色合いや惹きつける文章もいいですね

コンビニやスーパーで見かけた際は是非お手に取ってみてはいかがでしょうか!

匂いの気にならない場所でお楽しみください笑