飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#237 店内の雰囲気だけで美味しそうと感じさせたら勝ち

とあるインドカレー屋にて

メニューはカレー1種類のAセットと2種類のBセットのみのシンプルなスタイル

店内は奥行きがあり昼間なのに薄暗い照明になっている

奥には楽しそうに会話をしているインド人っぽい男性が2人

ほのかに漂うスパイスの香り

いろんなエッセンスが混ざり合って「あっ、なんかこの店いいな」って思わせたら勝ち

カレーももちろん美味しかったし新しいバイト先の近くだからまた行くと思う

いろいろ勉強になります