飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#102 新宿でお腹いっぱいカレーとナンを食べたい人は『まさらダイニング』へ行け

最初に言っておきます

このお店『まさらダイニング』は最高です

インドカレー好き、アツアツふかふかのナンが好き、チーズ好きはすぐに行ってください

どんなお店だったのかレビューしていきます

まずお店の雰囲気が最高

間隔の狭い席、インド感ある置物、全体的にちょっと薄暗い照明

もう最高ですね

日本にいてここまで異国情緒を気軽に感じられるのはインドカレー屋くらいじゃないでしょうか

店員さんが面白い

流暢とは言えないカタコトの日本語、明るい表情、ちょっと適当なやりとり

これも最高ですね

某夢の国のキャストくらい魅力的ですよね

レジ打ちの店員さんもキュートで、

「サンキューベリベリマッチ。」

また来たいと思いました

こんなチーズナン食べたことない

1,200円のランチセット(日替わりカレーとチーズナン)を頼みましたが、チーズの量えげつないですね……

皆さんが想像しているチーズナンの3倍はゆうにあります

チーズだけ食べてる時もあるくらい

サイズもかなり大きくて25歳男性がギリギリ食べ切れるくらいの料理でした笑

2人で分けて食べるのがベターですな

カレーは当然美味しい

日替わりカレーはチキン、マッシュルーム、インドハーブが入っているとか

しっかり辛味があるけど旨味も強いのでするすると食べることができました

店内には至る所にメニューが貼ってあり、新作のスパイスカレーとか夏野菜カレーとかシーフードカレーとか

全制覇するには何回通えばいいのでしょうか

とにかく最高 また行きたい

ただの食事ではなくエンターテイメントの領域にすら達していると思いました

お客さんをお腹いっぱいにしてあげたい、楽しんでもらいたい、そんな心意気を感じました

自分がお店をやる時も大事にしたいなと思います

次は通常のナンを食べてみたいな!

(食べきれなかったナンはテイクアウトできるので、少食の方も安心して行ってください!)