飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#127 ハンバーガー作って売ってきた

学校のイベントでハンバーガー作って売ってきました

やっぱこの手のみんなで組み立てて完成させる料理好きだなあ

チームの一体感が生まれるというか

最初は自分のポジションだけで手一杯だけど、手際よくなってくると周りのヘルプに回ったり逆に助けてもらったり

ほっともっとでお弁当作ってる時もみんなでお弁当を仕上げるのが楽しかったんだなあ

今日はスピード優先で仕上げたから明日はクオリティも担保できるようにしたいな

どの作業にどれくらい時間かかるか、どこを省けるかはなんとなくわかったから明日効率化していこう