飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#0 自己紹介とこの日記について

日記始めます

こんにちは、渓さんです

今週から調理プロデュースについて学ぶ学校生活が始まったので、日々の気づきを日記につけていこうと思います

今まではスケジュールアプリにつらつらと書いていたのですが、ブログを書いてみたいと思いはてなブログを始めることに

自己紹介

  • 料理とMARVEL映画が好き
  • 神奈川県在住
  • 結婚してます

この日記に書くこと

今まではこんな感じで書いてました

書く内容自体は変わらないと思います

  • 料理の知識
  • 商品レビュー
  • お店レビュー
  • 気づいたことなんでも

将来食に関する仕事に就いたときに役に立ちそうなことをひたすら書いていき、何か決める時や悩んだ時に見返せればなーと思っています

将来の夢

何をするにしても目標は必要だと思いますが、現在これといって目標はありません

  • お客さんに美味しい料理を提供したい
  • 楽しい空間を作りたい
  • プロになりたい
  • 海外で活躍したい

いろいろあると思いますが、何がやりたいのか自分でもよくわかっていません

強いて言えば、自分の力でお金を稼げるようになりたい、ですかね

その手段として飲食店を開くというのが現在のなんとなくの目標です

頑張るぞ!