飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#182 近場の行ったことないレストランに行ってみる

いい体験でした

まず見知った建物の中にこんな場所があったのかという驚きがあったし、店内の作りも少し入り組んでいたり高さのある作りになっていてファミレスながら隠れ家感が出ていてよかった

メニューもよい、サイゼリヤ感もありつつオリジナリティのある品々でどれも食べてみたい

今回はゼッポリーニとベーコンときのこの豆乳カルボナーラ

味はもちろんだが、トッピングに塩昆布が乗ってるのも締まりがあってポイント高い

選り好みせずなんでもやってみるもんですな