飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#199 自分がやりたいことってなんだろう

今日の夕飯、大葉の味噌焼きおにぎり

こういうホッとする料理は好き、性に合っている

だけど学校や以前のバイト先ではフレンチやイタリアンのカッコよさ、美しさを追求する料理を見た、最近そのよさにも気づいてきた

自分の色ってなんだろう

自分に求められているものってなんだろう

まだ答えは見つからない、料理が好きでいる限りは諦めずに探求していきたいと思う

リュウジさんが言ってたけど環境や人が嫌いになっても料理は嫌いになりたくはないな

明日も頑張ろう!