飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#319 見た目が悪いと味も悪く感じる

なんとなく製菓コーナーで見つけて買ってみた抹茶プリン

プリン型で冷やし固めたので、せっかくなのでお皿にプッチンしてみることに

するとまあなんというか、美味しそうじゃない(写真撮ればよかった)

味はそこまで悪くはないんだけどなんか微妙な感じ

見た目に引っ張られちゃったかなあ

ホイップ絞ったりチェリー乗せたりパウダーかけたりするのって案外本体の味の微妙さを隠すためのカバーだったりして

(いや本体も美味しくせんかい)