飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#219 自分の結婚式では学校の友達と一緒にケータリングやりたい

今日のウェディングのバイト

とても素敵でいい会だった

もちろん式に関われること自体いい体験だったが、シェフの全てのお客さんに思い出に残る料理を出したいという想いも素敵だった

今日はバンタン生のみんなでお手伝いをしたのだが、別の専攻の初めて会う人もいて同じく料理で夢を追いかけている仲間同士仲良くなれて嬉しかった

こんな事業をやってみたい、こんな料理が好き

話を聞いていると本当に心から応援したくなるし一緒に仕事したくなる

自分からもどんどんらやりたいことや好きなことは発信していかないとなあ

キッチンカーで全国回りたいねえ