飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#102 たまには自炊しない日があってもいいね!

今日のお昼は思い切ってガッツリ楽しちゃいました

セブンでやっているフェアに釣られておうちでプチパーティ気分です

とはいいつつフェアの商品は何も買わず……

でもセブンで買い物しようっていう気分にさせるには効果絶大の宣伝ですよね

特にこの炊き出しガラスープの冷やし醤油ラーメンが美味しかったです

冷やしラーメンといえば冷やし中華のようなさっぱりとした味のスープを思い浮かべますが、このラーメンのスープはガッツリ鶏の出汁がきいていてさっぱりに見せかけたガッツリ系で美味しかったです

特製スパイスをかけるとさらにパンチが効いた味になるのも楽しい

シャキシャキの野菜もいいアクセントになっていて良かったです

最近のコンビニラーメンマジでレベル高い

 

たまにはこんな日があってもいいですよね

楽しみ方って色々あるなと思う一日でした