飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#150 【グミチョコ】意外な組み合わせだがこれがうまいんだなあ

セブンに立ち寄ったらオススメコーナーに大量にあったので買ってみた

無印のグミチョコは美味しかったのでセブンのも期待大だ

新感覚の甘酸っぱいグミ

取り出してみると親指の爪くらいのサイズ

チョコボールと同じくらいかな?

外側は2mmくらいのチョコの層、中はジューシーなグミになっている

 

これおいしいなあ

初めはチョコがスッとほぐれていき甘みが広がって、だんだんとグミからフルーツの果汁感が追いかけてくる

終盤になるとチョコは完全に溶けてグミだけになって後味さっぱりで次をまた食べたくなる、よくできてる

 

ざっと数えて一袋10個入りかな?

今日はオレンジ味を食べたので明日はマスカット味の方を食べてみよう

近くのセブンで見つけた際はぜひお試しあれ