飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#141 3年ぶりくらいにほっともっと食べた感想

bigのり弁(ナポリタン)

あのころ(3?4?年前)には無かったナポリタンが追加されてた

食べてみるとシンプルな見た目とは裏腹にしっかり濃いめな味付け

食べ応え抜群なお弁当だった、当時は余裕で食べ切れたけど今は味の濃さと油の感じにすぐ満足感得ちゃうな〜

大学生の頃は週3のバイト終わりに買って帰って食べてたけど、今は週1でいいかなって感じ

ほっともっとのメインターゲットは10代〜20代前半とかガテン系なのかな

でも懐かしさを感じてとてもいい夕食でした