飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#125 ドライフルーツって手間と時間めっちゃかかるから高いんだと気づいた

ノリで買ったパイナップルをそろそろ食べないとなと思い、いくつかはそのまま食べて残りはドライフルーツにした

レシピはこちら↓

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390013975/

完成までトータルで2時間くらい

もっと乾燥させるならもう一日

放置でできるがとにかく時間がかかる

そりゃ高くなるわけですよね

(というか放置する時間が長いし、保存も効くのであればビジネスとしてはかなりいいのでは?)