飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#195 立地がいい、SNS映えするという“付加価値”

たまプラーザ駅からバスで10分ほどのところにあるパン屋『丘の上のパン屋』

崖の上のポニョみたいな可愛らしい名前のパン屋ですねえ

空とお店と芝生が綺麗に配色されていてまさに映えって感じ

かなり混んでいたので残念ながらパンは買えなかったが、それでも収穫はあった

まず、立地がいいのでとても気持ちがいい

緑が気持ちのいい小高い丘で食べるパンはさぞ美味しいであろう

今の時代にあったいい店構えだと思う

自分の店にどうやって付加価値をつけるか、映えるお店ってのもひとつの戦略だと感じた

(次はパン食べたいな!)