飲食店を開きたい!ブログ

これ将来役に立ちそうだな〜と思ったことをなんでも日記的に書いていきます、#1000の時にはきっと開業してます

#187 お店のロゴって大事やね

今日学校の友達と西日暮里の『えどもんど』に行ってきた

もちろんラーメンはとんでもなくおいしかった

→麺半分アブラ増し生卵トッピング

 

ところで外で並んでる時にふとお店の看板もといロゴが目に入った

ザ・二郎系といったカラーリングの丸い看板ですっごく目立つ、いいねえ

しかも豚ちゃんと拳も入っていてお店の特徴が一目でわかる、いいデザインだ

こういうところにちゃんとお金かけてしっかりブランドイメージを作るの大事ですねえ